miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

日曜、月曜の晩御飯

こんばんわ~(*^▽^)/★*☆♪

寒い🌁⛄🌁*1

もう嫌だ(爆)

毎朝仕事行く時がう~ってなる(笑)

車通勤にしよかな……。

でもねー小回りきかないからダメだな😅


さて晩御飯🌃🍴

日曜日

イメージ 1

イメージ 2


トンテキ定食でした🎵

月曜日

イメージ 3


サバみりん干し、ほうれん草の玉子焼き

カボチャ煮、お吸い物でした🎵


日付け変わったから、今日だけど

雪予報が出ている( 。゚Д゚。)


あーo(><;)(;><)oヤダヤダ(爆)

*1:T_T