miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

元気な息子君

こんばんわ~(*^▽^)/★*☆♪

春よ来い❗早く来い❗って最近は

毎日思っているみよたんです(笑)

ほんまに冬は苦手だ❗寒いの耐えれん。

そんなウチと対象的に息子君は

風が吹こうが、雨が降ろうが、雪が

降ろうが、毎日ジョギングをする。

まぁ、ウチも十年前くらいまでは

寒くても、色んなところに出かけて

いた気もするけど今は無理かなぁ😅

土曜休みだった息子君

イメージ 1

イメージ 2


こんなところに行って来たようです。

滋賀県の湖北の方だとさ😅

電車で、びわ湖1周してきたって

まぁ途中下車して、城跡や長浜城にも

行ったらしいですがねー。

元気過ぎる❗わざわざ雪深いとこに

行くんだから(^^;

来週は福知山方面に行こうかなぁ~

って言ってたけど。

息子君の行動力ってそう言えば、

ウチの若かれし頃に似ているかも(笑)

忘れかけてたけど、一人で色んなところ

行ってたな(爆)

それにしても元気な息子君が

羨ましくあるけれど、老いを感じる

オカンでした( ̄▽ ̄;)