miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

土~月の晩御飯

こんばんわ~(*^▽^)/★*☆♪

ほんと世の中色んなことがありますね。

ニュース見ていると溜息が出ます。

何だかなぁ~(^^;

だけど、現実なんだよね。

皆が平和で安心して幸せに暮らせる

世の中になって欲しいと切に願う

ばかりです……。


さて、晩御飯🌃🍴


イメージ 1


このおかずをあてに家飲みしました🎵

息子君が飲み会だったので、夫婦二人で

ダラダラと喋りながら色んな話を

しました(爆)



イメージ 2


ほうとう鍋でした🎵しめにうどん。

カボチャが溶けて美味しかった🎵



イメージ 3


デカから揚げ、青梗菜と玉子炒め、

中華春雨スープでした🎵


明日で一月も終わりですねー😅

ほんと早いねー😱