miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

バレンタイン

こんばんわ~(*^▽^)/★*☆♪

相変わらずバタバタしているミヨタン

でありんす(笑)

旦那さんと付き合い出した頃に

息子君とウチと三人で京都太秦

映画村に行ったんだー。

その時ね、ちょうど花魁姿の役者さん

が歩いてはったんよね~☺

そんなことを昨夜、思い出して

いました。


さて、今日はバレンタインデーです。

ガトーショコラを昨晩焼いて冷やした

ものを先程帰って来てカットして、

トッピングして包装しました🎵

イメージ 1

イメージ 2


こんな感じでーす❗

ちょっと慌ただしく飾りつけしたけど

まぁいーかー(爆)愛情は入ってるし🎵

旦那さんと息子君に渡すんだ~(^^)


喜んでくれるかなぁ~(^^)