miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

お米

こんばんわ~(*^▽^)/★*☆♪

あー目がかゆい、鼻ダラダラの

ミヨタンです(爆)

Amazonで頼んだお米が先程、届き

ました(*^^*)

イメージ 1


ジャスミン米&黒米🎵

黒米は始めて頼みました(*^^*)

先月、息子君が厄払いで貰ってきた

黒米にはまった旦那さんが、

頼んでました(笑)

黒米は調べて見ると色々な効能が

あるようです(^^)鉄分とかも豊富

なんで、鉄欠乏貧乏のウチにも

ありがたいかも😃

これから、定番化するかもですねー。

それとジャスミン米❗タイ料理が

好きな旦那さんが定期的に頼みます(笑)

色々食べて見たけど、これが一番

おいしい❗


明日はさっそくタイ料理かもです(^^)