miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

最近の晩御飯

こんばんわ~(*^▽^)/★*☆♪

晩御飯ネタを放置してました(^^;

と言うか、2月入って結構バタバタ

してたので、写真すら撮らない日が

続いてました(笑)

んで、今週火曜日から又撮りはじめ

放置してましたアハハヾ(@゜▽゜@)ノ

では火曜日から今日の晩御飯🌃🍴
火曜日

イメージ 1

水曜日

イメージ 2

木曜日

イメージ 3

金曜日

イメージ 4

土曜日

イメージ 5

牛肉のガーリック炒め、明太子玉子焼き

ハムカツ、海老グリル焼き、大根味噌煮

玉葱のチーズ焼き、黒米お握りでした🎵

今日はゲスト招いて家呑みでした🍺

ちなみにウチはお茶でしたが(笑)

満足して楽しんで頂けたようです😊