miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

第9番札所 興福寺 南円堂

久々の寺巡りの記事です(^-^;

実は3月1日に行ってたんですが放置してました(;´・ω・)

カメラで撮ったもんでね、編集するのが後回しになってました。

ってかパソコンでUpするのも久々でやりずらーwwwww

スマホであげることがめっきり増えましたからね・・・・・。

と、言い訳をしまくりいってみよう(^▽^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



平日だったこともありすいてました。

外国人の方が多かったかもー(^^)

鹿ともたわむれましたよwwwww

鹿せんべい出すとめっちゃ鹿よってきました(^^)

興福寺は来年、やっと中金堂が再建されますので、

また行きたいと思います(*^^*)

イメージ 9













詳しくはホームページでも・・・・

興福寺

http://www.kohfukuji.com/