miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

1日、2日、3日の晩御飯

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日、買い物に出かけて地元を

走りまわっていると、川沿いに

宴をしている方々、結構いました😃

桜🌸まだ一分咲きくらいなのに。

花より団子🍡とはあんな感じなのかな😁

まぁ、昨日は暖かったから行楽日和

ではあったので楽しまれたのかなぁ☺


暖かい日が続くので、一気に咲きそう

ですね😉



さて、1、2、3日の晩御飯🌃🍴

イメージ 1

サンマ定食

イメージ 2

鳥照り丼セット

イメージ 3

ハムカツ定食

さて、お風呂でも入るかなぁ~(笑)



(*^▽^)/★*☆♪