miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

4、5、6日の晩御飯

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

桜🌸もほぼ満開になってきた地元です

が、あいにくの雨が続き花見に

行けなさそうかなぁ~。

まぁ、色んな方々のブログを見て

気分だけでも味わっています(笑)

ほんと綺麗撮られている方います

よね~。さぞかし良いカメラを

お持ちなんだなぁ~って思ったりも

します☺


さて、4、5、6日の晩御飯🌃🍴

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


こんな感じの晩御飯でした🎵

今日は息子君、会社の慰安旅行へ

行っております(°▽°)

息子のいる本社他の営業所や支社の方も

一緒らしいです。百人位と言ってました

が、今どき慰安旅行がある会社なんて

そうそうないですよね( -_・)?

ほんと良い会社に再就職出来たわ~って

言っておりました( ̄ー ̄)

職場の人間関係もすこぶる良いらしく

みなさんにかわいがって貰っている

ようです。前の会社ではほんと

酷いパワハラを受けて

自主退職に追い込まれた経験がある

息子君。一時期はどうなることやらと

ハラハラと内心心配してたけど、

今、前向きに頑張って

いる姿を見ていると安心します(^_^)

社会人になって五年、

親として出来る事は、ほぼもうない

けれど見守りたいと思っています😃

しかし、旦那さん今日の夜息子君

いないからまた、息子君を恋しがるん

だろうなぁ~(笑)

ほんと、仲良し親子?兄弟?友達?

みたいな感じだからなぁ~(*^^*)

さて、晩御飯の用意でもしなきゃ(爆)