miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

焼豚玉子飯

おはようございます☺

今日はウチお休みでございます。

天気心配ですが、せっかくなので

原チャリで、地元の桜をカメラ持って

巡ろうかなぁ~なんて思っています。




さて、昨夜の晩御飯🌃🍴

イメージ 1


焼豚玉子飯、海老マヨ、キノコスープ

でした🎵

焼豚玉子飯は愛媛のB級グルメですが

久々に作ってみました😃

旦那さんがめっちゃ美味しいと

喜んで、がつがつ食べてました✌

大阪に住んで15年目の旦那さんは

すっかり京都弁混じる北摂弁が

いたにつきイントネーションも

自然です。

出会った頃はまだエセ関西弁でしたが

ねー(笑)

近々、鯛めしでも作ってあげようと

思います😃愛媛県出身の旦那さんに❕



久々に夫婦二人の昨夜でしたが、

話題は息子君の話でした(爆)

おもろいわ~ほんまに(笑)