miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

アクアぴあ芥川

こんばんわ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日はお日様が出る事はなかったけど

雨は降らなかった😃

んで、午前中は炬燵や暖房器具を

押し入れに直したり、敷きモーフも

洗って干してたり、まぁプチ衣替え

をしました。

そして昼過ぎから、せっかくなので

桜を見に行こうと言うことになり

行って来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


アクアピア芥川(高槻市立自然博物館)


満開で綺麗でした*1

宴会をしている方々を横目に

しながら、旦那さんとウチでしばし

桜を見ながらたそがれてました(笑)

*1:o( ̄ー ̄)o