miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

イベント紹介

ゴールデンウィークのご予定は

決まりましたか?


ミヨタンの地元高槻市では

イベントが色々開催されますよ~🌠


まずは鯉のぼりフェスタ2017

4月29日~5月5日まで、

芥川桜堤公園にて1000匹の

鯉のぼりがおよいでいますよ~(*^^*)


そして、ジャズストリート2017

イメージ 1

5月の3日、4日と高槻のあちこちで

ジャズ演奏などが行われています🎵

年々来場者が多分増えております。

外国観光客の方もチラホラ来ている

ように思います😃

日本最大のジャズイベントです!

京都に近い高槻市なので、京都観光で

旅行を考えている方や近隣の方も

ぜひぜひゴールデンウィーク

高槻巡りなどはいかがでしょうか?

史跡、資料館、温泉もあります😃

グルメも満載の街なので

楽しめますよ~(*^^*)


詳しくは高槻市のホームページを

検索して見てください(笑)

他イベント情報がのってますよ~☺





注意………ただただ高槻を愛する

地元大好きなオカンです(爆)