miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

21~24日の晩御飯

こんばんわ~(*^▽^)/★*☆♪

あー今日も頭がはげるかも?っていう

出来事がありましたが、

ON、OFFを切り替えて、今から

主婦業しますかね~(*^^*)

さて晩御飯🌃🍴
21日

イメージ 1

ぶり大根、キンピラ、ほうれん草の

ごま和え、お吸い物。

22日

イメージ 2

この日は居酒屋みよ開店(笑)

ウチはお茶ですが(笑)

色々つまみながら色んなお話しを

した(爆)

23日

イメージ 3

ざる蕎麦セット🎵

かき揚げと海老天を揚げました。

24日

イメージ 4

タケノコご飯、ブリの子甘辛煮、ヤッコ

鰯のガーリック醤油ソテー、でした!


さて今日は何しよかな(笑)


(*^▽^)/★*☆♪