miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

27、28日の晩御飯

こんばんわ~(*^▽^)/★*☆♪

明日からゴールデンウィークですねー☺

明日と明後日と連休とれました🎵

寺巡りに行こうと思ってます😃

さて晩御飯🌃🍴

27日

イメージ 1

ニラレバ炒め、イカマヨ、

キノコと玉子中華スープ🎵

28日

イメージ 2

イメージ 3

鯛飯、豚肉の玉子とじ、大根煮、

白和え、味噌汁🎵

昨日ね買い出し行ったら、

鯛がなんと三百円だったんですよ❗

んで旦那さんが鯛飯食べたいと

言ったので、今日の朝下拵えして

帰って来てからマッハで作りました(笑)


さて、お風呂入ろうかなぁ~(*^^*)


ゴールデンウィーク楽しんで下さい✋