miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

昭和の日

ゴールデンウィーク始まりました🎵

今日は何とか三つ寺を巡れた!

後日、記事にしますねー。

とにかくめっちゃ疲れはててます(爆)

足パンパン(笑)


今日、そう言えば国旗をあげている

家とかあったな~。

減ったよね~国旗をあげる家。

って何となく思った日でした。

鯉のぼりとかあげる家も減ったねー。


昔はあちこちに鯉のぼりがなびいて

いたように感じるけど。

これも時代なのかな?

まぁウチもマンションなんで

あげれないけどね(^^;


だけど、日本人の誇りだけは

持ち続けたいなぁ~って思います❗

日本人として、日本に生まれたことは

本当に良かったと思うから。