miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

息子君24才の誕生日

こんばんわ~(*´∀`)♪

今日は息子君の24才の誕生日です☺

早いものです。

ウチが二十才で産んで24年。

大きくなったよなぁ~(^^;

色々あったけど、これからも色々ある

とは思うけれど、息子君らしく人生を

歩んで欲しいと思うオカンです。

もう大人だし、あれこれ言う事も

なくなったけど、いくつになっても

ウチの子供だからね、心配はするし

ハラハラする事もあるけれど、

見守り続ける事は変わらない。

さて、今日の晩御飯🌃🍴

イメージ 1

マグロカルパッチョ、ポテサラ、

ミートローフ、グリルチキン、

ピザ、ポタージュスープ、ケーキ🎂

ピザが食べたいと言っていたので、

生地もちゃんと作りましたよ~☺


プレゼントとは洋服です☺

ミリタリーファッションが増えた

息子君、ちょっとは今風の爽やかな

服装もして欲しいと思い、

旦那さんと二人で選らんだんだ~。

気にいったようだったなぁ😁

さっそく明日から着るわ~って

言ってありがとー、サンキューって

ニコニコしてた😃