miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

土、日、月の晩御飯

こんばんわ~(*´∀`)♪

って、暑いよね~( ̄▽ ̄;)

今は暑くないけど、日中が夏やん😅

今年の夏はどうなるんやろ?

去年は何とか食事療法で夏バテ

ましやったけど、今年もボチボチ

始める予定。酢を使った献立を

増やす作戦!あとは温かい汁物!

朝、夕の白湯に青汁!去年から本格的に

夏乗り越え食事を考え出した。

んで、自宅ヨガ復活する(笑)

足、悪いからランできないけど

プールに通う時間がないから、

ヨガなのだ(笑)プチ断食するとねー

お通じも良くなるしね~肌荒れや

美容にもおすすめです☺

旦那さんと息子君にも去年ははく湯、

青汁を朝、夕出してたよ。

効果ありありで夏乗り越えてた🎵

家族の健康をやはり左右するのは

食生活❗元気でいてもらいたいから

頑張らなきゃね。今年も頑張るゾー(笑)

では土~月の晩御飯🌃🍴

イメージ 1


土曜日は二人共飲み会だったので、

ウチは焼き飯とサラダ、青汁でした。

日曜日はスタミナ炒め、

赤魚の中華蒸し、玉子スープ。

月曜日は厚切りトンテキ&サラダ、

オニオンスープでした❗


火曜日は何しよかな?(笑)



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆