miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

月~金の晩御飯

おはようございます☺

野菜やお花に水をあげて、

洗濯もの干して、朝食作って、

一段落。

今日も暑くなりそうですね~(^^;

初夏?と言うんだろうか?

日中は夏みたいだよね~。

身体が追いつかないわ~(^^;


そう言えば、今日は旦那さんも息子君も

晩御飯いらないらしい。

飲み会だとさ。


一人だと、作る気しないよね~。

まぁ、適当だなぁ~(笑)

さて月~金の晩御飯🌃🍴

イメージ 1


こんな感じでした😃



あと片付けして、掃除でもしよかな(笑)


では( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°