miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

母の日

こんばんわ~(*^▽^)/★*☆♪

今日はお天気良かったですねー☺

でもね、どこにも行かずただ

のんびり過ごしました🎵

家事も息子君と旦那さんがして

くれた~(爆)


ウチはひたすらゴロゴロ。


そして晩御飯は🌃🍴

イメージ 1

ハヤシライスとサラダを

作ってくれました🎵


んで、息子君からは

イメージ 2


お花を頂きました🎵


有り難いですねー☺


ほんと幸せ🍀かも❗


感謝です(*´∀`)♪


ちなみにウチは昨日お母さんに

お花を渡して来ました。

旦那さんのお母さんにも郵送で

昨日届いたそうでお電話ありました🎵