miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

5、6日の晩御飯

こんばんわ~(*^▽^)/★*☆♪

今日は雨が降ったりやんだりの

みよたん街でした。

明日はお天気らしいですが、

何しよかな?(笑)

これと言って予定なしかな(笑)


さて晩御飯🌃🍴

5日

イメージ 1


タコライス、具だくさんスープ。

6日

イメージ 2

ミンチカツ&ハムカツ、

ジャガイモのチーズ焼き、ワカメスープ

今日は息子君が晩御飯いらない日。

毎週土曜日は色んなお店に行きたい

んだって。まぁ、楽できるので

有り難いけどね☺


さて、ボチボチ寝るかなぁ~?