miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

播州清水寺おまけ編

最後の播州清水寺はとにかく時間がなくて真っ先に

納経帳を書いて貰うために本堂にダッシュしました。

そこから残り少ない時間で写真を撮りまくりましたwwwww


とにかくお花が沢山あったんですよねー。

これは撮らなきゃなーって思って17時ギリギリでしたが

根性で撮りきりました(^▽^)/

ではお花たち
イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
八重桜、シャクナゲ、などなどがさきほこっておりました。

標高が5百メートルくらいの山寺なので、

遅咲き桜と言われる種類がちょうど満開って感じでした(⌒∇⌒)


途中アクシデントがありましたが、何とか三つ巡る事が

出来ました。

やっとあと三分の一だわー。


今月も2カ所行く予定でーす。