miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯

こんばんわ~( ☆∀☆)

九州地方が梅雨入りしたらしいですが

関西も今週中には梅雨入りする模様。

いよいよ梅雨がやってくるのね😅

被害とかでなければ良いのですが。

祈るばかりです。

毎年のように水害が目立つようになって

ますからね。


そう言えば、今日朝から消防車が

カンカンなっているな~って思ったら

同じような時間帯に火災2件が

おこっていたようです。

一つは普門寺、国の重要文化財指定

のお寺、ウチも何回か行ったことが

あるところです。


何となく最近火事が目立つ。

乾燥しているからかなぁ?

火の始末気をつけなきゃなと思うの

でした。


さて今日の晩御飯🌃🍴

イメージ 1

オムライス具材かけバージョン、

水菜と海老のサラダ、ワカメスープ。




そろそろ買出し行かなきゃなぁ~

冷凍庫、冷蔵庫がカラッポなりかけ。

木曜日は買出しだ~(爆)