miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯

こんばんわ~(^_^)

あー今日も一日が終わる。

毎日が繰り返しの生活のようで

同じ事はないんだよね。

何かある(笑)

だけど、充実した日々を暮らせる

事に感謝です(*´∀`)♪

さて、今日の晩御飯🌃🍴

イメージ 1

野菜炒め、高野豆腐、玉ねぎサラダ、

お吸い物でした🎵


高野豆腐を食べた旦那さん、

あーホッとするとかやっぱり

こういうのを好む年齢になったわ~

って言ってた(笑)

みよは色んな料理作ってくれるから

ほんと幸せ😃💕って言ってた(爆)

息子君は大笑いしてたけどね~(笑)