miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

土、日の晩御飯

おはようございます☀

ちょっと朝は冷え込みますねー。

衣替えはとっくにしてたんだけど、

ちょっとぶあつめのパーカーを

引きづり出しちゃいました。

バイク通勤用にねー(^^;

ほんとまいっちゃうよ。

夏みたいな日々が続いたと思えば、

春に逆戻りなんだもん。寒暖差が

身体にこたえる( ̄▽ ̄;)

足はうずくし、寒暖差アレルギーも

あるからね😅咳や鼻が出る。

秋の方がひどいんだけど、

ここ最近、そんな感じです。

病院の先生にも言われたけれど

身体冷やさないようにしなきゃな。

そうそう、最近黒豆茶にはまって

ます。飲みやすいよ☺

お酒を飲まなくなってから、お茶を

色々試してきたけど、黒豆茶

久々のヒットだわ~(^_^)

ごぼう茶、どくだみ茶、そば茶、

野草茶、果物茶などなど何十種類の

お茶を試してきたけど、黒豆茶

最高かも🎵

さて、土、日の晩御飯🌃🍴

土、

イメージ 1


日、

イメージ 2



日曜日は旦那さん&息子君作です🎵

旦那さんに指導されながら、

息子君も頑張って作ってましたよ。


サザエさん見ながらの晩御飯でした(笑)