miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

土~月の晩御飯

こんばんわ~*1


って今日めっちゃ暑く感じた(◎-◎;)


初夏と言うより真夏だよね😅お昼に


バイクに乗って信号待ちの時に


ジリジリしたもんな~💦


フルヘイスのヘルメットをかぶって


いるから、こもるんだわ暑いのが(笑)


でもね、フルヘイス以外のヘルメット


は信用してません!ってか危ない❗


過去に事故した人間としては


フルヘイスを推進します!


ハンキャプとか自殺行為だと思って


ます!バイク乗る方はマジで


気をつけて下さいね~☺


さて、晩御飯🌃🍴

土、

イメージ 1

日、

イメージ 2


イメージ 3



そして、昨日の父の日は息子君が

イメージ 4


旦那さんにウイスキーあげてました🎵

大喜びでしたが、

健康診断が終わるまで、このウイスキー

は飲まないと言ってましたが、

怪しいとウチは思ってます(爆)

*1:o( ̄ー ̄)o