miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

旅館 対橋楼

成相寺を出て、お宿に到着したのが4時前でした。
イメージ 8

イメージ 6

イメージ 7

お宿について、まずはお茶をここで頂きました。

晩御飯までに時間があったので散策をしようと思ったら

雨が降ってきて、断念(^-^;

気を取り直して、まずはお風呂へ入りました。

それでも時間が余ったので、晩御飯まで我慢しようと

思ってましたが、まずはビールで乾杯しながら

テレビ見てましたwwwww

お部屋はこんな感じ
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



そして楽しみにしていた晩御飯は

こんな感じところで
イメージ 12



懐石料理
イメージ 1



めっちゃどれも美味しかったです。

旦那さんは地酒など色々と飲み

ウチは少しだけ旦那さんが飲んでる物を

一口ずつ飲んだwww

久々の大贅沢に心も身体も癒された(*^^*)

食事が終わりまたお風呂に入り

その日の疲れもあったのか、たぶん寝たの9時過ぎwww

んで、起きたら朝の5時だった。

天橋立の入り口のところにある旅館だったので、

せっかくだから朝の散歩をしました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



そして、朝風呂入ってからの朝食
イメージ 13

イメージ 14





対橋楼

http://www.taikyourou.com/


大変満足しました。機会があればまた行ってみたいです。

スタッフさんもすごく親切で、アットホームな感じなお宿でした。



続きまするwww