miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

八月

今日から八月ですね~☺

ボチボチひぐらしが鳴き始めるかなぁ?

生駒山上とかなら鳴いてそう。

高槻も山の方に行けば鳴いてるかな?

あー涼しいところ行きたいな(笑)

涼を感じるところでのんびりと

ボーって空眺めるだけでもいいや😃

海は遠いからやっぱり、川かなぁ(笑)

八月と言えば、今週の土、日と

お祭りがあります❗

息子君はもう恒例になってますが

パレード出陣です(爆)

ウチらは今年は土曜日に行こうかなぁ~

って思っています。

そう言えば、台風の進路が気になります

勢力がかなり強くなっているようだし、

心配です。

本州に近づかないと良いのですが。


まだまだ暑いので、熱中症には

くれぐれも気をつけて下さいね🍀

ゲリラ豪雨も頻発したり

台風シーズン突入してますんで、

情報収集をしたりする事も

心がけるようにします。


ではでは八月もよろしくなり(^^)v