miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯

こんばんわ~(/´△`\)

暑いっすね( ̄▽ ̄;)

34℃以上の日中が続いていますが

皆さん、大丈夫ですか~(@_@)

家に帰って来て一番始めにする事は

クーラーかけて扇風機で風を拡散し、

その間にシャワーして、汗流し

あがるとヤカンでお茶を沸かす。

んで、小休止しながらまず、白湯を

飲んでから、冷やした青汁を飲み

晩御飯の仕度をするのです(笑)

家帰って来ると、めっちゃ暑いからね。


クーラー苦手なウチやけど、

ほんまヤバイからね~( ̄▽ ̄;)


さて、昨日の夜に更新しようと

思っていたんだけど、寝落ちしてた(笑)

晩御飯🌃🍴記事です!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



こんな感じでした。

さて、今日は何しよかな?(笑)