miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

写真展&熱帯食堂

こんばんはー*1

今日はお休みでした🎵明日も休み。

朝、洗濯と掃除してから

イメージ 1


岩合さんの写真展に行って来ました🎵

BSでやっている世界猫歩きを必ず毎回

見ているのですが、猫見ていると

ほんと癒されます(*^^*)

写真展は高槻にある松坂屋で15日まで

やってますよ~☺

あー猫飼いたい(。>д<)

でも飼えないので、グッズ買いました🎵

イメージ 2


クリアファイルとかポストカードなど


そして松坂屋をあとにして

歩く🚶こと3分?

熱帯食堂でランチしました😃

イメージ 3

イメージ 4

店内はこんな感じです(*´∀`)♪

イメージ 5


コップがいい感じ😆

アジアン系の部屋とか憧れる😍

イメージ 6


旦那さんは熱帯スペシャルランチ🍴

イメージ 7


ウチはえ~と?( ̄▽ ̄;)名前忘れた。

食後

イメージ 8

Icecoffeeとデザート

ココナッツミルクの中にさつまいもが

入ってました🎵

めちゃ満足しました㈳





久々にお洒落デートをした気分(笑)

地元やけど(爆)

*1:o( ̄ー ̄)o