miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

ずんどう屋

こんばんはー*1

今日は朝から実家に行き、

母の話し相手は旦那さんに任して

掃除や色々して来ました。

盆を迎えるにあたり、その用意かなぁ。

息子君は明日から盆休みに突入。

色々予定があるらしい。

良いですね~若い人は(爆)

ウチら夫婦は盆休みはありません!

通常運転でございます。


さて、実家をあとにして昼一時過ぎ

小腹がすいていたので、

ラーメン屋さんに行こうと言うことに

なり、ずんどう屋に行って来ました。

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

味たまラーメン🍜🍥
ミニずん丼です。

ウチは味たまラーメンだけ。

旦那さんは替え玉も頼んでました❗

旦那さんの食欲恐るべし(笑)

ずんどう屋始めて行ったけど、

天一一風堂の真ん中って感じの

スープかなぁ~。

まぁ美味しかったです(*´∀`)♪

*1:o( ̄ー ̄)o