miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

昨日と今日の晩御飯

こんばんニャー(=゚ω゚=)

お盆もあけましたが大阪はまだまだ

暑いです( ̄▽ ̄;)

関東地方の方は寒いと言うか冷夏と

聞きましたが、そうなると心配なのが

お米や野菜の高騰ですねー😅

近年のお天気は異常気象ですね😣



てさて、久々の晩御飯記事です(笑)

昨日

イメージ 1

カオマンガイトムヤムクン風スープ

でした🎵我ながら上手く出来た(笑)

イメージ 2

イメージ 3


燻製盛り合わせ、キッシュ、

アラビアータでした🎵

超~久々に燻製作りました😃

旦那さんはワインを飲んでました(笑)

息子君とウチは青汁。



いやぁ~しかしお出かけ記事がたまって

いる(^_^;)

もう少しお待ち下さいね~💦

インスタとかFacebookには

載せたんだけど、ブログ用はカメラ📷

で撮っているので作業が後回しに

どうしてもなっちゃう(笑)