miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

昨日と今日の晩御飯

こんばんわ~*1

今日も暑かった( ̄▽ ̄;)

この暑さはまだ続きそうです。

電気代の請求書を見てびっくり😨

去年より4000円も高い(;゜0゜)

まぁ、仕方ないか。

大阪は極暑らしいからね。

ほんと去年より熱中症の数が凄い

多いらしいからね。

ウチの母も熱中症で入院してたしね。

今は退院してますがヒヤヒヤもんです。

さて、昨日と今日の晩御飯🌃🍴

イメージ 1

鯖の塩焼き、小松菜の炊いたん、

冷や奴オクラのせ、みそ汁でした🎵

イメージ 2


トンテキ、野菜スープでした🎵

旦那さんは何とか夏バテせずに

今のところは元気です(笑)

息子君とウチはバテてます(^_^;)

多分、食事量の違いなのかなって

やっぱり思います。

ウチと息子君食欲減退している

からね~。悪循環なのかな😅

あー早くこの暑さから開放されたい❗

*1:o( ̄ー ̄)o