miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の空

イメージ 1


ベランダから西の方角をパシャリ🎵

朝焼けも好きだけど、夕焼けの方が

好き❤

今日も一日ありがとうって心で

思いながら明日への活力になってます。

東の方面にはお辞儀するのが朝の日課

今日もよろしくお願いしますって

心で思いながら一日の無事を祈る。

その行動を

旦那さん息子君に見られたことあるん

ですが、ウチらしい、オカンらしいと

言われてます(笑)

ウチにとっては儀式みたいなもの。

上空を見る時は亡くなった人の事を

思い、話し掛けるように上空を見る。

その他、色んな方角を見て色んな人を

思いながら、頑張れ~とか大丈夫だよ~

とかウチがついてるゾー見守ってるぞー

とか笑顔でありますようにとか念を

おくってたりします(笑)

空はウチにとっては生活やツールの

ひとつでもあるんだ☺