miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

最近の晩御飯とピクルス作り

こんばんわ~*1

今日のミヨタン市はカラッとした

晴れでした。少し秋が近づいてきた?

かなという天気でした😃

陽ざしは暑いけど時より吹く風は

涼しかったように思います。

今日は朝から色々動き、忙しい一日

でした。

では最近の晩御飯🌃🍴

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


こんな感じでした😃

そして今日はピクルスを作りました🎵

キュウリとトマト。

ついでにニンニク醤油も❕

ピクルスは二、三日つけたら食べれます


ニンニク醤油はニンニク沈んだら

美味しく調味料として使えます🎵


楽しみだわ😁

*1:o( ̄ー ̄)o