miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

晩御飯

こんばんわ~*1

あー疲れた😵💨

明日は休みだ~(*´∀`)♪

少しはゆっくりできるかなぁ~?💦

でも朝から実家行くから、

分かんない(爆)

今、さっき帰ってきてシャワー浴びて

小休止しているけど、

晩御飯作らなきゃだけど、なんも

する気しない(笑)

ご飯だけは炊いたけど。

何しよかな?考えるのもめんどくさい。

まぁ今日は適当でいっか(  ̄▽ ̄)

息子君晩御飯いらんし、旦那さんと

二人やから(笑)

さて木、金の晩御飯🌃🍴
木曜日

イメージ 1

金曜日

イメージ 2


こんな感じでした😃

あークーラーなくても涼しい☺

北窓と南ベランダをあけてるから

風がよく通る。心地良い。

このまま寝てまいそう(笑)

ウーやっぱり何か作らなきゃね❗

旦那さんの為に。

*1:o( ̄ー ̄)o