miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

昨日と今日の晩御飯

こんばんわ~*1

今日は朝一に実家に行き、

その後少し近所のスーパー行って

買い物して、その後はゴロゴロして

ました😃

さて、昨日と今日の晩御飯🌃🍴

昨日は

イメージ 1

冷蔵庫であるものですき焼き(笑)

切っただけ(爆)豆腐欲しいとやっぱり

思った(・・;)

今日は

イメージ 2

旦那さんが作ったカレーセット🎵

美味しゅうございました😃

さっきベランダから月を見て

色々心で呟いてたら、旦那さんが来て

ミヨの想い届くと良いね~って言って

暫く二人で月を見てました🎵

明日も皆さんが笑顔でありますように。

*1:o( ̄ー ̄)o