miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

月、火、水の晩御飯

こんばんわ~*1

今年の夏は大阪はめっちゃ極暑でしたが

9月に入って朝、晩は随分涼しくなり

ました。

季節の変わり目、風邪にご注意下さい

ね~☺


旦那さんはさっき家を出て行きました😢












なんてね😃実は夜行バスに乗り

愛媛に帰省です。

遅い夏季休暇を貰いしばし休息

出来れば良いんですがね~。

仕事携帯は持って行った(汗)

ホント仕事の事を上手く解放出来ない

旦那さんが心配です😓

ウチはお留守番です。母の事が

ありますからね。

明日は休みだけど朝一からウチは実家。


さて、月~水の晩御飯🌃🍴

イメージ 1


カレーうどん、スパム丼

炭水化物セット(爆)

イメージ 2


ホッケ、小松菜炊いたん、

手羽元さっぱり煮、みそ汁。

イメージ 3


豚丼、みそ汁でした。



なんか、旦那さんいないと暇(笑)

勉強でもするかな~☺

*1:o( ̄ー ̄)o