miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

九州居酒屋無法松

こんばんわ~*1

今日は久々に旦那さんと夜の街へ。

昔は酒豪だったけど、年に数回しか

飲まなくなって五年くらい、すっかり

弱くなってしまいました( ̄▽ ̄;)

ちょっとしか飲んでないのにほろ酔い。

でも、楽しかった😃居酒屋やっぱり

良いね~☺

イメージ 1

まずはビールで(^^)/\(^^)乾杯

あとは色々な九州の料理

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


こんな感じ(  ̄▽ ̄)

一品280円だからお財布に優しい🎵

旦那さんはビールの後に焼酎やチューハ

イ五杯くらい飲んでた。ウチはビールと

チューハイ一杯で止めたけど、充分に

ほろ酔いに。

いやぁ~しかし旦那さんと居酒屋で飲む

と会話つきないね(笑)

まぁ家でも会話はあるんだけどね😃

楽しかったです(^^)

*1:o( ̄ー ̄)o