miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

日、月の晩御飯

こんばんわ~*1

今日の家事は終わった( ̄▽ ̄;)

ふぅ😵💨なんか今日はいつもより

身体が思うように動かなかった💦

まぁ、そんな日もあるか(笑)

気のせいかな~耳鳴りがする。

たまにあるんよね。

2回メニエール病かなぁ~って思って

病院行った事あるけど異常なし。

地震でも来るんかな?なんて(笑)

それとも気圧の変化かなぁ~?


さて、日、月の晩御飯🌃🍴

イメージ 1

秋刀魚、たまひも煮、キノコヤッコ、

みそ汁でした。

イメージ 2

ゴーヤチャンプル、白身魚のホイル蒸し

にゅうめんでした。


今日は早めに寝る😌🌃💤

明日も皆さんが笑顔でありますように❗

*1:o( ̄ー ̄)o