miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

火、水、木の晩御飯

こんばんわ~*1

台風⚡🌀☔の影響かな?風が少し

強く感じた今日のミヨタン市でした。

天気予報では台風18号は日本縦断する

らしいですが、どうなるんやろー?

関西では土曜の午後から

日曜日終わりくらいが山とか言って

ましたが。日曜日は家から一歩も

出ない方がいいかなぁ~( ̄▽ ̄;)

自然災害がマジで多い日本。

今回の台風で被害が出ないことを

祈るばかりです。

さて、火、水、木の晩御飯🌃🍴

イメージ 1

ハンバーグセット(笑)

イメージ 2

サバの味醂干し焼き、

小松菜と揚げの炊いたん、

ミミガーのニンニクポン酢和え、

麩のお吸い物

イメージ 3


ナポリタン、サラダ、ポタージュでした



明日は何しよかな?(笑)


旦那さん既に寝てます。最近の寒暖差で

風邪ひいたみたい。食欲は旺盛です(笑)

季節の変わり目ですから、皆さんも

体調には気をつけて下さいね~☺

ウチは寒暖差アレルギーがあるから

今からの時期が怖いんですよね~。

空気清浄機に加湿器がついたやつを

既に一週間前から稼働中(笑)

乾燥を防ぎ、うがいをして予防して

気をつけなきゃな💦

ボチボチ首にスカーフを巻くかなぁ~。

あーマスクもしよかな~(笑)

ほんとに苦しいんだよ寒暖差アレルギー

ウチの場合は咳が酷くなるから。

元々ね小児喘息だったから、気管支系

弱いんだよね~( ̄▽ ̄;)


さてさて、ウチもお風呂入って

寝ようかな~(笑)


明日も皆さんが笑顔でありますように❗

*1:o( ̄ー ̄)o