miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

金~日の晩御飯

こんばんわ~*1

先ほどから暴風雨がきました。

とにかく凄い雨だわ😅

窓に叩きつけるような雨です。

暴風、大雨、洪水警報が出ています。

川氾濫しないとは思うけれど

鉄筋コンクリートの四階なんで、

家にいる方が安全かなぁ~っ

思う。



さて、晩御飯🌃🍴


イメージ 1

土曜日は撮るの忘れた(爆)

イメージ 2


今日はどこも行かなかった。

午前中は大したことなかったから

買い物でもいけば良かったと後悔(笑)

まぁ、でもおかげでひたすら寝れた。

明日は起きたら秋晴れかなぁ?

台風が通過して秋も進みそうですね☺


明日も皆さんが笑顔でありますように❗

*1:o( ̄ー ̄)o