miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

兵庫県立美術館

こんばんわ☺今日と明日は久しぶりの

連休です(^^)

今日は寺巡りをする予定でしたが、

寝坊した~(爆)

ってな事で、行き先を変えて

兵庫県立美術館へ行って来ました🎵

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


大エルミタージュ展

を見て来ましたよ☺

見応えがかなりありました🎵

平日だったので、そこまで人も

多くなくてゆっくりと観覧できて

良かったです(^^)

良いですねー絵画って😌

芸術は素晴らしさに感動😊

一年に一回くらいのペースでしか

美術展には行かないけれど、

旦那さんと二人であの絵良かったね、

今回はあの絵が一番好きかなとか

話が共有出来る事も嬉しいかな😃


良い気分転換になりました🎵