miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

最近の晩御飯!!!

こんばんわん⊂゚U┬───┬~ 今日のミヨタン街は久々の秋晴れ😊

朝から、洗濯機をフル回転して色々洗った(^o^)

良く乾いたわ~(*^^*)シーツとか、カーテンとかも洗ってすっきり!

部屋も夏仕様から冬仕様に衣替えしました(笑)

まだ、スイッチはオンにしてないけれどコタツも準備完了(^o^)

いつ寒くなっても大丈夫です(笑)


では最近の晩御飯で~す(*^^*)
イメージ 5

イメージ 1
イメージ 4


イメージ 2
イメージ 3

今日の晩御飯はタイ料理だよ~

グリーンカレー、ヤムウンセン、ココナッツの果物和え(デザート)

でした♫


明日も皆さんが笑顔でありますように(^o^)