miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

最近の晩御飯(笑)

こんばんわo(*⌒―⌒*)o

バタバタしております( ̄▽ ̄;)

年賀状まだ、手をつけてません(笑)

大掃除もボチボチしなきゃだな😅

大掃除ってほどでもないけどねー☺

師走ってだけど、色々やること

あるよね~(・・;)

さて、最近の晩御飯🌃🍴

イメージ 1




野菜高い。今年は厳冬出そうです。

これから、もっと高くなるらしい。


あーそう言えば、今年の漢字『北』

出そうです。色々とありましたもんね。

ウチ的に今年の漢字は葛藤の

『葛』でしょうかねー(爆)

今年もあと19日?かな。

頑張りますΨ( ̄∇ ̄)Ψ