miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

天皇誕生日

こんばんわんこ⊂゚U┬───┬~

きがつけば23日…………(・_・;)

忙し過ぎて目がまわる。



天皇誕生日の祝日。

国旗をベランダに掲げて東へ一礼して

クリスマスモードの街中を見ながらも

祝日ですが出勤。

平成の世もあと一年と少しなんですね。

昭和生まれのウチは元号が変わる瞬間を

一度経験している。10代だったウチは

新しい時代に夢や未来を思い胸を含まらせてたな〜。

あれから30年か~(笑)

思い描いていた人生とは違うけど、

かなり波瀾万丈に生きてきた方だと思うけど、

今はほんと幸せだ。色々あるけれどねー(笑)


あと何十年生きて入れるかは神様や仏様にしか

分からないだろうけど、一日一日を感謝して

大切な時を過ごしたいと思う。


さて、晩御飯作らなきゃだわ!!!