miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

おいなりさん

こんばんはー🌙😃❗️

明日はいよいよ入校式があります。

んで、一時間教習あります。

緊張するな~( ̄▽ ̄;)

忘れてたけど、ウチはむっちゃ

緊張しぃやった(爆)

車の免許の時もガチガチやったし。

まぁ、でも何とかなるか?

あははヽ(*´▽)ノ♪


さて、昨日は休みだったので

時間があり晩御飯は

イメージ 1


おいなりさんを作りました🎵

あと蕎麦を食べた。撮るの忘れた(笑)


こんなに食べれないので、今日

お弁当で持って行きました✨

手間かかるけれども、美味しいし、

喜んでくれるから作って良かった❗️