miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

自動二輪教習④

こんばんわ~(  ̄ー ̄)ノ

今日も二時間実技講習して来ました。

一本橋も何とかクリアでき、

S字、八の字、クランク?、

坂道発信等々をして

次回は一段階見極めかなぁ?なんて

いっていましたが。

どうなることやら(笑)

補習ありでも、何がなんでも

絶対とるよ❗️年齢的な事もあるけど

小型にしないかと言われたけど

頑張る💪負けないもんくじけない。

イメージ 1


しかし今日の教官良かったな~。


この前の教官二時間目は教え方

ストンと来たけど一時間目の教官は

何か微妙やった。


車の教習の時も思ったけど

教官によって違うよね~。