miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

自動二輪教習⑤

今日も二時間実技講習して来ました。

もうねーヘトヘトですよ( ̄▽ ̄;)

今日はぎりぎり何とかみきわめ終わり、

次は二段階です。

ゴールデンウィークと言うことも

あり、なかなか予約が上手く

とれない。連続して出来れば

予約とりたいとこだけど仕方ない。


あーしかし凹みまくりです。

教官には申し訳ない気分に

なりつつあるよ。

どんくさいウチを優しく一緒懸命

教えて下さるが、ウチがスムーズに

出来ないから。

でも泣いても笑ってもここまで

来たからには頑張るしかない。

補習ばかりだが、その分人より

練習していると思い前向きに

頑張ります‼️教官❗️


五月中に何とかとりたいなぁ~。