miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

41才の旦那さん

世の中はゴールデンウィーク突入

ですね~。ウチと旦那さんには

関係ないけど(笑)

息子君は暦通りのお休みらしい。

今日は旦那さんの41才の誕生日です☺️

本人曰く39才になったと言っている。

40才越えたら1つ下がる形式に

しようとイミフな事をほざいている(笑)

じゃあウチは35才やなぁ😁

年下になったわーって言ったら

良いんじゃない(爆)苦笑しながら

35才にはうーん見えない事もないけど

それ以上下がったら見えないよなぁ。

だってさ( ̄▽ ̄;)

あげさげをくらったウチでした。

今日の晩御飯🌃🍴

イメージ 1


焼き肉でした。旦那さんリクエスト。

イメージ 2


仕事で

ケーキ作る時間がなかったので

近所のお店で買いました😃


41才になった旦那さんには

これからも、元気で健康でいてほしい

ので、栄養バランスのとれた食事を

心がけて行きたいと思います。

お酒の量も目を光らせたいと思います✨

まぁ週三回は禁酒守るようになって

きたので、だいぶ優等生には

なったかなぁ~。

筋トレに軽いジョギングも

してますから一時期に比べたら

男前な身体になっています😃

健康が一番と呪文のように

日頃からチクチク言ってきたかいが

あったかなぁ~って思います。