miyotannosekai’s diary

ヤフーブログから移行。みよたんの世界2

今日の晩御飯

こんばんわ〜(;・∀・)雨も小降りになり

何とか峠は越えた大阪。

地元では土砂崩れが何ヵ所かあったらしく

まだ土砂災害の警報はでたままですが、

このまま終息して欲しい。

大雨により各地で水害被害が出ていて胸が痛みます。

先ほど、千葉で震度5の地震があったそうですが

関東方面の方大丈夫でしょうか?

千葉沖ちょこちょこ揺れてましたよね。 

本当に日本は昔から自然災害と隣り合わせの国なんだなっと

思います。皆様、防災意識を常に持ちましょうね。


さて、今日の晩御飯
イメージ 1



じゃが芋のチーズ焼き、カルボナーラ味パスタ、チキンとズッキーニのケチャップ煮、


サラダでした。白ワインを久々に飲みながら頂きました。



先ほど、アマゾンで注文してたものが来ました。
イメージ 2

韓国の辛い焼そばらしい。

YouTube見てたら挑戦している人がいて

興味本位で購入してみた(笑)

ちょい楽しみです。